ヒロシの部屋

Copyright© ヒロシの部屋 All rights Reserved.

ヒロシブログ

2014年11月14日
【ご報告】

足にイボができました。

Tags:
Category:ヒロシ


2014年11月11日
1年ぶり!

約1年ぶりにブログを更新してみた。

が、書くことなし。

ツイッターで事足りてるし、更新したところで誰も見てないだろうと思うと

モチベーションがなかなか保てない。

だけど、せっかくホームページ作ったし、

せっかく『ヒロシのお店』でグッズ売ってるし、

近々、新作のクリアファイルも販売する予定だから更新します。

せっかく小田原ドラゴン先生が書いてくれたし。

せっかく販売するから買って。

ヒロシ写真

Tags:
Category:ヒロシ


2014年3月3日
ホムカミ!国内ロケにて

hiroshi何年ぶりかの東京ガールズコレクション。

Tags:
Category:ヒロシマネージャー日記


2013年12月15日
久々に、

ブログ更新。

単独やらホムカミのロケやらでてんやわんやしてたので、すっかり忘れていた。

次回もありがたいことにホムカミのロケが決まっている。

今度は寒い国だ。

暖かい服が必要だ。

普段衣装はスーツだが、一発屋イメージの払拭の為に許しが出た場合のみカジュアルな衣装を着るように努めている。

衣装選びは大変だ。

一発屋だから衣装代は自腹だ。

おのずと古着屋に足が向かう。

散々着散らかして決めきれず。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年10月21日
トークライブ

京本政樹さんに11/3のトークライブに来てくれませんか?と聞いてみたが笑うだけで濁された。まあギャラ払えないから来るわきゃないな。でもいつも京本さんのラジオ出てるからな~。来ないかな~。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年9月1日
売れてる人と売れてない人④

売れてる人と売れてない人④

Tags:
Category:ヒロシ


2013年8月31日
売れてる人と売れてない人③

狩野くんとヒロシ。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年8月30日
売れてる人と売れてない人②

磯山さやかさんとヒロシ。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年8月27日
買いづらい

Tags:
Category:ヒロシ


2013年8月25日
24時間テレビ

横浜日産ギャラリーのチャリティーイベントに行ってきたよ。

写真撮ってもらったよ。

おじさんが写ってたよ。

Tags:
Category:ヒロシ