ヒロシの部屋

Copyright© ヒロシの部屋 All rights Reserved.

ヒロシブログ

2013年8月17日
売れてる人と売れてない人①

坪倉くんとヒロシ。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年8月5日
懐かしの

アイス。

昔に比べて随分ちょっと小さくなってた気がする。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年8月3日
不相応

間違えてお洒落な店に入った。

メニューを見ても、お洒落過ぎてどんな料理なのか分からない。

適当に注文したらこれが来た。

お洒落だけど俺にはうまいんだかなんだか分からない。

こういったものはテレビに出ている人達とか、セレブが食べるものだから、俺はココイチにしとけばよかったのだ。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年8月3日
ベストセラー

ブックオフでもあまり見かけなくなったが、久しぶりに目にした。

もちろん105円コーナーである。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年7月28日
あっ!

さっきの黒いお菓子、美味しくいただきました。

粗末にはしてませんので。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年7月28日
御殿場

御殿場にて仕事。

AMEMIYAくんの親類から差し入れがあった。

真っ黒なお菓子。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年7月27日
花火大会

バンダイさんのパーティーでヒロシですって言ってきた。

ちびっこからは誰?誰?と言われた。

会社の屋上から花火を見るんだって。

いいね。

久しぶりにペナルティーさんに会った。

ワッキーさんは異常に日焼けしてたな。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年7月25日
よかったね

俺は1番に停めてたんだけど、精算機で間違えて2番を押して精算をすませた。

2番の人、よかったね。
あなたの駐車料金を払ったのは俺だからね。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年7月22日
さあ

食べるか。

Tags:
Category:ヒロシ


2013年7月21日
着けてるのは

日焼けの肌に640万の時計のみ。

実にワイルド。

Tags:
Category:ヒロシ